売るのではなく、売れる商品企画とは何か?通販初級者の方を対象に通販ビジネスにおける商品企画を 約60分、1時間で 分かりやすく、丁寧に解説します。講師は大手通販会社ベルーナ及びそのグループ会社で自ら商品を企画し、広告を制作、関係当局とも直接交渉し、経験を積んできた勝田徹氏。健康食品通販会社株式会社リフレの代表取締役も務めた経験を惜しみなく披露しています。
Course Features
- Lectures 6
- Quizzes 0
- Duration 57分
- Language 日本語
- Students 7
- Assessments Yes
-
売れる商品企画
売るのではなく、売れる商品企画とは何か?通販ビジネスにおける商品企画を分かりやすく、丁寧に解説します。講師は大手通販会社ベルーナ及びそのグループ会社で自ら商品を企画し、広告を制作、関係当局とも直接交渉し、経験を積んできた勝田徹氏。健康食品通販会社の代表取締役も務めた経験を惜しみなく披露しています。